Latest Entries



今日は雨だ

テスト

今日はのんびりと

今日は家でゆっくりのんびりするぞー
ゆったりと好きな事をやるのだ
好きな音楽を聴いて、そのあとは映画でも見よう
久しぶりに一人で過ごすのもいいもんだよね~
夕食は何をつくろーかな
おいしいものを作ってたのしも~
トレーシーダイエットに挑戦してみようかな?
むだ毛 処理
わきが 対策

今週も忙しいよね~

なんだかんだいってもう6月かー
はやいなー、今月が終われば今年も折り返しだね。

でも季節的にはこれから楽しくなる時期。
夏だ~、夏休みを使って遊びまくるぞ~

夏の前に少しダイエットをしないとね。
だいぶ贅肉がついてる。まー、なかなか難しいかなとは思うけど・・・

リンゴ酢の効能がダイエットにあるみたいで、毎日薄めて飲んでいると脂肪燃焼の効果があるみたいだね。

少し続けてみようかな♪

気になるにきび痕を消すにはどんなことしたらいいんでしょうか?

ヒルズダイエット お試しセットでパステルゼリーでダイエット挑戦もいいかもね。なんか、返金保証もあるみたいだし、気軽に効果を試してみることができるかも。

やっぱり食べてやせれるのがいいよねー。
食べるの我慢できないし・・・

夏に向けてむだ毛処理

世の中豚インフルエンザで大騒ぎだけど、ちょっとは収束に向かっているかな~
まーほんとそうだといいんだけどね~

さて、そろそろ夏がちかづいてきたなー
あっといまに5月もおわりかー
はやいなー月日がたつのが・・・

さてさて、海水浴シーズンに向けてむだ毛 処理とかしたいね~
ヒゲ 脱毛 レーザーにも挑戦をしたいところです。やっぱ医療機関でするレーザー脱毛はよさそうなので。
光脱毛 レーザー脱毛はどうなのかと調査中。
髭剃りともおさらばしたい!

今年の夏も楽しくなることを願います!

ゴールデンウイークが終わって

なんかあっという間に終わってしまったなー
ゴールデンウィーク

来るまではほんとに待ち遠しくてわくわくしていたけど、あっという間に終わってしまった。
まーいつものことだけど

本当に楽しいひと時はあっという間にすぎてしまうのね~
いろいろおいしいものも食べたし、素敵な風景も見れたし
最高でしたね~

でも豚インフルエンザ騒ぎにはびっくりしましたわ
日本ではあまり流行らないで欲しいなー

話は変わって、くら寿司っていう100円の激安だけどおいしい回転すし屋さんにはまりました!
ほんと安くて、最高です。味もぜんぜんOK!だって100円だもん!
ほんとに食べ過ぎてしまいました~

