Entries



第499回「外国語話せますか?」

英語勉強しています!

簡単な英会話なら何とか大丈夫かな?映画を字幕なしでみて理解できるときもあるし、内容によって理解できないのもある。

映画はやっぱスラングや、背景をよく理解していないとわからない言葉などは難しいですね。。。

でも、英語はたのしい!友達のアメリカ人とかと話していると、日本語とは違った楽しさがあります!

なんだろー、物の言いようがおおげさというか、愉快とゆうか・・・

話し変わりますけど、カリフォルニアでビーチにいったとき綺麗な女の子なのになんか腕毛がぼうぼうでした。

でも、ぜんぜん気にしていなかった様子。

これから夏なので脱毛とかをしようかなと私は考えているのですが、日本の場合だと気にしますよね。医療レーザー脱毛を友達から進めらているけどどうしよーかな?


第499回「外国語話せますか?」
