Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ufufundiary.blog50.fc2.com/tb.php/16-b603c2ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイエットしてるんだけどー

暑い日が続いてますが、夏ばてにならないように気をつけてます。。。

とかいいつつも、食事を制限したりしてダイエットしてます。

まー極端に食事を取らないわけではないですが、最小限のカロリーを抑えてます。

ははは、でもつらいなーもっと食べたい・・・

でもけっこー春先に太ってしまったので、せめてその前のころの体重ぐらいには戻さないと・・・

でもねー、まだ初めて3日なんだよね食事ダイエット。。

すぐ、またなんかたべちゃいそー

コンビによるとだめだね

お菓子買っちゃうから。。。

でもふらふらーっとはいっちゃうんだよねー

まー気楽にがんばりまーす

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ufufundiary.blog50.fc2.com/tb.php/16-b603c2ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
