Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ufufundiary.blog50.fc2.com/tb.php/19-3ec79e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北京で開幕!

オリンピックが北京で開幕しました!

これから世界が北京に大注目です。いろいろ問題の多い中国ですが、これから2週間ちょいの間にどんなことが起きるのか!?

毒餃子も結局、当たり前だけど中国で混入してたのがわかったし・・・

ってそれ日本政府、中国に頼まれて隠蔽してたのね。。。酷すぎる。

食べた人死にかけたのにね・・・

そしてそんな中でロシアで戦争が勃発。

前代未聞ですな。オリンピック開催日に戦争が始まるなんて。

アメリカ、そして日本含めてどんな対応になるんでしょうか?

もう、オリンピックどころじゃないでしょ・・・

中国、立場ないね・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ufufundiary.blog50.fc2.com/tb.php/19-3ec79e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
