Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ufufundiary.blog50.fc2.com/tb.php/31-02e919de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へ~iTunesが入っているOSによって声が変わるんだ

iTuneかー、音声機能があるのは知ってたけど、OSによって声が変わるんだ

へーおもしろいなーiTune

でも、一人で何台もコンピューターもって、いくつもOS持っていないので、音声の聞き比べもできないんですが

まーちょっとしたおまけだよね

しかし、だいぶ春らしくなってきたなー

今ぐらいの季節ってほんと気持ちがいいよね
ただ花粉症がね

つらいっすよ!目が・・・
コンタクトつけてられなくなって目がねっす。
めがねはなんかしっくりこないんだよねー

以下、(iPod shuffleのテキスト読み上げ声がiTunesが入っているOSによって変わる理由(ギズモード・ジャパン) より引用)

iPod shuffleのテキスト読み上げ声がiTunesが入っているOSによって変わる理由(ギズモード・ジャパン)

新しいiPod shuffleが、VoiceOver機能で「あなたに話しかける」のはご存知ですよね? 曲名、アーティスト名、プレイリストを読み上げてくれるんです。

僕はこれ、てっきりテキスト音声変換のチップか何かで生成してるんだと思ったんですが、実際は違ったようです。


【iPod shuffleのテキスト読み上げ声がiTunesが入っているOSによって変わる理由】


【関連記事】
新iPod shuffleのボタン操作はまるでモールス信号のトンツーだ
爽やかなハンナが紹介するiPod shuffle(動画)
ファミ通iPhone、絶賛配布され中です

引用はここまでです。


Rihanna: Umbrella piano cover Available on iTunes
Rihanna: Umbrella piano cover Available on iTunes

【愛グループの決算セール 3月15日まで!】APPLE iTunes Card - 5,000円

【愛グループの決算セール 3月15日まで!】APPLE iTunes Card - 5,000円

・・・激安家電の店 愛グループの商品はコチラ

¥5000


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ufufundiary.blog50.fc2.com/tb.php/31-02e919de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
