Entries



ブライダルエステについて

ブライダルエスってってのを最近周りの人たちからよく聞きます。
まー、エステですよね。でもブライダルってつくぐらいだからやはり結婚とかに関係するんだろーなーと思ってたらそのとおりで、結婚式の花嫁衣裳を身につける為に最高のボディを作るというのがこのブライダルエステの目的みたいです。

なるほどねーって感じです。
やっぱり結婚式には、それはそれは綺麗な姿で臨みたいという気持ちはよくわかります。
結婚式場で用意してくれるブライダルエステや、もしくは自分で探したりするのもあるみたいで、今ブライダルエステを考えている子は、ブライダルエステの口コミとかでいろいろ調べています。

一番受けたいのは、ブライダルエステ シェービングみたいですね。肌がすごく綺麗になって化粧ののりが断然違うみたいです。写真写りを気にしていて、絶対に綺麗な花嫁姿を残すんだといきまいていますね。

「ブラック・ジャック」がアメリカでオンライン放送かぁ

ブラック・ジャックがアメリカ、英語圏で放送か

まークランチロールでのオンライン放送だけど

アニメのブラックジャックて見たことないけど、アメリカ人にもわかるかな

原作はいいからねー

うまくこの漫画のすごさが伝わればいいな


以下、(アニメ版「ブラック・ジャック」ついに海外進出(VARIETY) より引用)

アニメ版「ブラック・ジャック」ついに海外進出(VARIETY)

 手塚プロダクションとよみうりテレビは、サンフランシスコ拠点の動画共有サイト「クランチロール(Crunchyroll)」と提携し、1970年代のオリジナル・アニメ「ブラック・ジャック」を、初めて英語圏にオンライン配信する。

アニメ版「ブラック・ジャック」のメイン・ビジュアルはこちら

■関連記事
押井守「宮本武蔵はダ・ヴィンチだ」 東京国際アニメフェア2009で『宮本武蔵』製作発表 (2009/03/18)
“ラーメンマン”森下悠里、眠眠打破マンをKO DVD「闘将!!拉麺男」発売記念イベント (2009/03/18)
まさに『サマーウォーズ』夏の映画興行戦争に参戦 “時かけ”細田守監督3年ぶり新作の製作発表 (2009/03/18)
東京国際アニメフェア2009華やかに開幕 (2009/03/18)
ハリウッド版「鉄腕アトム」セールス本格始動 AFMでイマジ&サミットがお披露目パーティ主催 (2008/11/07)

引用はここまでです。

クルーズブラックジャックバイカーシェード

クルーズブラックジャックバイカーシェード

かっこいいバイカーシェード登場。その名もブラックジャック。ラウンドしたシェープがかっこいい。 ■商品説明 ●ラウンドしたシェープがカッコイイ!ストリートタイプのサングラス。 ●クォリティーも抜群でもちろんUVカット&アンチフォグ(曇り止め)。 ●ツルはステンレス製で、プラスチックレンズには厚みがしっかりあり重みがあります。 ●カラーは4色 ●サイズはフリー。 ●メーカー:クルーズ ■備考 ●返品・交換:不可・・・ROUTE30 楽天市場支店の商品はコチラ

¥3990

怪醫?傑克 ブラック・ジャック Black Jack OP1 MV 月光花
怪醫?傑克 ブラック・ジャック Black Jack OP1 MV 月光花

頼むから勝ってくれ!! 日本は内海が初先発=WBC

しかし、また韓国戦なのか!?
なんど韓国と戦えばいいんだ!?でもほんとに次は勝ってちょうだいよ~~

何度も韓国に負けるところなんか見たくないよ!

イチローには今度こそがんばってほしい、打線の奮起を期待したい。

あの第1戦の試合はなんだったんだ!?ほんとにがんばってくれよ~!!

とにもかくも優勝が第1目標だったわけだし。ガンバレ侍ジャパン!!

以下、(1位通過懸け4度目の日韓戦 日本は内海が初先発=WBC・見どころ(スポーツナビ) より引用)

 第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)2次ラウンド1組の第6戦(順位決定戦)韓国vs.日本が20日(日本時間、以下すべて同)、米カリフォルニア州サンディエゴのペトコ・パークで行われる。この試合に勝ったチームは1組1位となり、23日に行われる準決勝第2試合で、2組を2位で通過した米国と対戦する。敗れたチームは22日に2組1位のベネズエラと準決勝第1試合を戦う。

引用はここまでです。

へ~iTunesが入っているOSによって声が変わるんだ

iTuneかー、音声機能があるのは知ってたけど、OSによって声が変わるんだ

へーおもしろいなーiTune

でも、一人で何台もコンピューターもって、いくつもOS持っていないので、音声の聞き比べもできないんですが

まーちょっとしたおまけだよね

しかし、だいぶ春らしくなってきたなー

今ぐらいの季節ってほんと気持ちがいいよね
ただ花粉症がね

つらいっすよ!目が・・・
コンタクトつけてられなくなって目がねっす。
めがねはなんかしっくりこないんだよねー

以下、(iPod shuffleのテキスト読み上げ声がiTunesが入っているOSによって変わる理由(ギズモード・ジャパン) より引用)

iPod shuffleのテキスト読み上げ声がiTunesが入っているOSによって変わる理由(ギズモード・ジャパン)

新しいiPod shuffleが、VoiceOver機能で「あなたに話しかける」のはご存知ですよね? 曲名、アーティスト名、プレイリストを読み上げてくれるんです。

僕はこれ、てっきりテキスト音声変換のチップか何かで生成してるんだと思ったんですが、実際は違ったようです。


【iPod shuffleのテキスト読み上げ声がiTunesが入っているOSによって変わる理由】


【関連記事】
新iPod shuffleのボタン操作はまるでモールス信号のトンツーだ
爽やかなハンナが紹介するiPod shuffle(動画)
ファミ通iPhone、絶賛配布され中です

引用はここまでです。


Rihanna: Umbrella piano cover Available on iTunes
Rihanna: Umbrella piano cover Available on iTunes

【愛グループの決算セール 3月15日まで!】APPLE iTunes Card - 5,000円

【愛グループの決算セール 3月15日まで!】APPLE iTunes Card - 5,000円

・・・激安家電の店 愛グループの商品はコチラ

¥5000

どうして裸なんでしょう??なぜターミネーターはいつも裸で・・・

やっぱタイムスリップするときに服って邪魔ん名じゃないのかなー

まーどうでもいい問題なんだけど

それにしてもターミネーター4の予告見たんだけど、すごそうだねー

もうシュワちゃんは出てこないけど、おもしろそう!

ロボットだらけって感じでなんかトランスフォーマーってかんじもあるけど、あの映画の中での未来ってどんな風になっているのでしょうか?

あーなつかしいなー淀川さん。いいおじいちゃんだったなーっていう、思い出があるね。

なつかしーなー淀川さんの解説。

もうこんな人でてこないよなー

以下、(3月12日 なぜターミネーターはいつも裸でタイムトラベルするのか?(ギズモード・ジャパン) より引用)

なぜターミネーターはいつも裸でタイムトラベルするのか?(ギズモード・ジャパン)

人間はタイムスリップできるのに服が置き去りなのは何故?

そんな疑問に『ターミネーター』デザイン総括Jacob Zazeisさんが答えてくれましたよ。College Humor製作の動画もあります。


【 なぜターミネーターはいつも裸でタイムトラベルするのか?(動画) 】


T-800「ジョン・コナーが危険だ。あの時代に戻してくれ」
技師「(レントゲン技師のように)はい~じゃあ服抜いでそこのちっちゃなテレパッドに立ってくださいよ~今みますからね~」


参照サイト : http://www.collegehumor.com/video:1902124 [CollegeHumor]

Adam Frucci(訳:satomi)


【関連記事】
映画『ターミネーター4』新着情報(写真集)
『ターミネーター4』 はザラリと渋いメカとバイクボット満載
【 なぜターミネーターはいつも裸でタイムトラベルするのか?(動画) 】

引用はここまでです。

故・淀川長治さん、ターミネーターを語る
故・淀川長治さん、ターミネーターを語る

ターミネーター

ターミネーター

この商品は発送まで約7日程度、お時間がかかりますこと、あらかじめご了承ください。 内容量 7.5g(250mg×30粒)製造国日本・・・やすらぎと癒しのショップの商品はコチラ

¥1980

